アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タク」のブログ記事

みんなの「タク」ブログ


1UP

2010/04/04 05:36
タク

トンネルの中からこんにちは。
スーパーマリオを思い出してしまった。
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


仲良き事は美しき哉

2010/02/26 01:46
Rとタク


いつまでもなかよく…。
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


組体操

2010/01/13 00:26
タク

扇でーす。拍手してくださーい。

扇の両翼は僕の弟とR。
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


勇気凛々ガソリンリン

2009/12/19 00:46
Rとタク

キッザニアでRと。ガソリンスタンド店員である。
危険物摂取扱者の資格がないので見習いである。
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


バルーンファイト

2009/06/17 23:45
タク

風船がばんばか飛び交うお部屋。
こういうプレイルームが大好きである。
「赤!」と言うと赤いのを走って取って来、
「次は青!」と言うとまた走り出す。

これだけで30分は遊べる。
記事へ面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


かき氷が溶けるまで

2009/05/12 00:48
タク

ぬう。なんかラボラボカッポーのような
写真になってしまった。
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


体育SUWARI

2009/04/27 22:36
タク

怒られて
公園でひとり
いじけてる
記事へかわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


都電

2009/02/23 06:11
タク

このポーズがタクが考案した

「かっこいいポーズ」

なんだそうだ。
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


ナイト・イン・としまえん

2009/02/08 08:33
タク

としまえんはこの子達にちょうどいい遊園地だなあ。
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


きらきらひかる

2009/01/24 00:59
画像

駅前のイルミネイション。
綺麗だが寒い。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
麦わらのタク
麦わらのタク 海賊王に、おれは、なる! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/14 04:08
マルコメX
マルコメX また丸坊主の季節がやって来た。 ポクポクポクちーんという音が 聞こえてきそうである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/17 01:14
− タイトルなし −
− タイトルなし − 最近「非常口」みたいなポーズが 彼の中でブームらしい…。 火事の予兆かなんかだろうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/29 22:47
− タイトルなし −
− タイトルなし − 最近カメラを向けると必ずこのシナを作ったような 80年代アイドルばりのポーズしかしないので まいっちんぐ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/14 08:11
そして手は宮尾すすむ
そして手は宮尾すすむ いつの間にか顔がゲリラ戦の兵士みたいになってた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/31 11:21
目線コッチ下さい!
目線コッチ下さい! なんかおバカな撮影会をしているふたり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/18 08:21
ポリスマン
ポリスマン エゲレスの警察官コスプレ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/11 01:27
読書の春
読書の春 図書館でアンパンマンの絵本。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/27 02:41
おばあちゃんといっしょ
おばあちゃんといっしょ 左にいるのが栃木の母。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/12 10:09
ぶりゃんこ
ぶりゃんこ ブランコ大接近撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 23:05
まさにうんちんぐスタイル
まさにうんちんぐスタイル うんちしながら歩いているの図。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/06 23:05
大合唱
大合唱 なんか歌う姉弟。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/20 21:55
ドライバー
ドライバー 「パパも乗ってー」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/06 23:41
初雪
初雪 雪の上で喜ぶタク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 02:09
あおいそら
あおいそら 「あ、ひこうきだよォ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 01:24
息子の奇妙な冒険
息子の奇妙な冒険 この奇妙なポーズで何をしているかというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 18:14
ごろごろがじがじ
ごろごろがじがじ 転げまわりながらお気に入りのタオルを かじるかじる。これがないと眠れないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/30 23:34
マルガリータ
マルガリータ 暑いので丸刈りにしたところ、 おでこ近辺が掛布さんのように 薄い頭であったことが判明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 23:06
電車寝男
電車寝男 嫁に抱かれて、電車の中で昼寝するタク。 寝ている時でもタオルを離さないんだよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 02:44
花火男
花火男 嫁に抱かれて、花火をじーっと 見つめるタク。もちろん手が届かない ようにがっしり抑えておったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 01:43
ホットホットサマー・息子編
ホットホットサマー・息子編 暑過ぎるから金太郎。 夏☆しちゃってるBOY。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 00:00
スーパー祭りブラザーズ
スーパー祭りブラザーズ 甚平と半纏で粋なふたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:34
海が好き
海が好き 海岸に産卵しに来たウミガメ(嘘) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 01:37
ハーゲンだっちゅーの
ハーゲンだっちゅーの 「あいしゅ、たべるー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/08 02:51
悪代官顔のふたり
悪代官顔のふたり タクもRも何故か悪だくみしてそうな 不敵な笑みを浮かべていた朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 02:48
アサメシ姉弟
アサメシ姉弟 スキあらばRの朝食を狙おうとするタク。 食べ物への執念は尋常じゃない。 彼は食う。 でぶやのように貪欲に食う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:47
マゾの宮殿下
マゾの宮殿下 いつもこんな感じでRに圧し掛かられているタク。 絶対苦しそうなのに、何故かいつも嬉しそう なんだよなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 22:16
オーバー・ザ・レインボウ
オーバー・ザ・レインボウ ちょっと画質が悪いけど虹とタク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/27 00:18
スナバラバンバ
スナバラバンバ 砂場で好きにさせていたらこんなことに。 帰ってすぐシャワーをしたが、頭からも 砂がボロボロと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 11:33
ワンダホーベジタボー
ワンダホーベジタボー 野菜ジュースの紙パック(空)を持ち、 真剣な趣のタク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/19 23:34
さあ食え
さあ食え 姉と色違いのよだれかけだぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 11:26
児童館にて
児童館にて フラフープに興味を持って ずっといじり倒してるタク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 03:23
電話魔
電話魔 掴まり立ちができるようになって、 電話をいじりまくるようになったタク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 03:38
甚平
甚平 暑いので初めての甚平を着て嫁に しがみつく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 02:09
暑いねえ…
暑いねえ… 裸足でタオルほっかむり、ガテン系 現場作業員スタイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 23:13
つかまり立ち
つかまり立ち ちゃぶ台につかまり立ちするタク。 もう余裕でよじ登る。そして ちゃぶ台上のゴハンを手で ぐっちゃぐちゃにするのが得意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 23:39
今夜はEAT IT
今夜はEAT IT 離乳食デビューしたタク。 時に池の鯉並みのがっつきを 見せるが、当然の如く垂れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 00:44
記念樹
記念樹 区からタクの誕生祝いということで 記念樹の苗をもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/07 22:43
後ろからすがり隊
後ろからすがり隊 嫁によじ登ろうとするタク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 08:10
東京シャブリンピック
東京シャブリンピック 赤ちゃんの指をしゃぶる癖は珍しい ことではないが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/19 01:30
大五郎
髪の毛をチョンチョコリンにされてしまったタク。 男の子なのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 00:33
ツーショット
せっかくタクが愛想のよい顔をして いるのに、Rはわざといないいない ばーをしているのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/11 23:14
可愛い顔してババンバン
「きゃー。いやーん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 04:46
ラッコ男
かつかつかつかつかつかつ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/26 01:30
タマにキス
ボールと戯れるタク。なんだか 子犬のよう。しかし2分後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 02:37
息子登場
本サイトの方へリクエストがあったので、息子タク(6ヶ月)も 載せていくことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/19 01:52

トップへ | みんなの「タク」ブログ

※TAQ-MACHINE※ タクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる